So-net無料ブログ作成

秋の夜長にウッフン~?? [トイプードル ラブラドール ハワイ 旅行]

今日も眠たいウェンディー♪
ヒトのように眠りこけている。。。
ふふふふっ・・・・笑ってても気づかない。

上からパシャリ。。。

でも気づかない・・・


爆睡 続行中~

そこへ大好きなあの人がっ!!!!

さあさあ至福のひと時よ~♪パパがパジャマで抱きついてきたよ~。。。!!!ウッ・・・嬉しいねウェンディー!!!!!!のはずなのに今回はどうしても眠いご様子。半開きの目でうつろな表情。
いつもの闘志はどこへいったんや!?
秋の夜長は、眠心地もよいのねぇ~。。。
『春眠 暁を覚えず』・・・ならぬ秋眠 暁を覚えず ネ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ruby

大らかですね。穏やかですね。
うちのは神経質みたいで寝てても
ちょっとした音とか気配でバタバタ動き出します。
もっとで~んと構えてほしいもんです。
by ruby (2007-10-23 14:29) 

wendymam

rubyさんへ
そうです。ウェンディーはとってもおおらかな娘です。体も心もね。なにがおきても動じない、だれがまたいで頭を蹴っていっても動じない、そんな娘です。
ただ一つ弱点が・・・。それは雷。これだけは彼女の唯一の天敵なのです。。。
by wendymam (2007-10-24 19:11) 

lilly

女のコはやっぱりオトコの方が好きなんでしょうかね(^^)
二コも何かあると寄ってくるのは私だけどまーくん(パパ)
相手だとお目目がなんだか違います(^^)
by lilly (2007-10-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。